ホワイトデーは自由の女神(横浜元町Belle Plage)

みなさま、ホワイトデーですね。
私は、今年は、「自由の女神トーチチョコ」をいただきました~。
とてもかわいいので、記事にしてみますね!
※税理士は、絶賛、繁忙期なので、この記事は、予約投稿で書いてます!
もくじ
1.自由の女神チョコ

今年いただいたのは、自由の女神チョコ。
横浜元町のBelle Plageさんというところが作っています。
あけた瞬間がこんな感じ!!!
「カワイ~!!!」
これは、女子大喜びのホワイトデーギフトでしょう!
ピンク、クリーム色、ピスタチオグリーン!!!
最強の配色!!!
まずは、ピンクとピスタチオを食べました。
ピンクは、トーチの上部分がクリームです。
トーチ部分もなんと、チョコレート!!!
そして、トーチの中にもチョコレートが詰まってる!
すごい!!!
ピスタチオグリーンは、上のレモンピールが少し甘酸っぱくてたまらない味!
同じく、トーチ部分とトーチの中身もチョコレート!
これはすごい。
とにかく可愛くて、女子ウケは抜群だと思います。
ありがとうございます!!!
2.横浜元町Belle Plage

カモメがトレードマークのショコラティエです。
横浜元町にあるそうです。
知らなかったので、ぜひ、次は店舗に行ってみたい!!!
トーチチョコレートも売っているし、なんとカフェも併設してます。
営業時間は、10:30~19:00で遅くなると閉まっている可能性があります。
カフェではフォンダンショコラや、テリーヌショコラが食べれるようです。
Belle Plageのオーナーは、カモメさんです。
フランスで修行していたとのことです。
ある日、カモメさんに会えるのでしょうか?
3.まとめ
今回は、とても素敵なトーチチョコレートをいただきました。
とにかく可愛いし、美味しいです。
ホワイトデーのギフトにぴったりで、女子は確実に喜ぶと思いますよ!!!